ヒラノ電気株式会社

江戸川区で電気工事士を求人するヒラノ電気株式会社 | プロが執筆する役立つコラム

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

知っておいて損はない新しい情報や豆知識をお知らせ

電気に携わり、様々な工事現場でサポートを実施してまいります。電気を活用して、効率的に工事を進めていけるように、いつでも真摯に滞欧し、柔軟なサービスを提供しており、どこでも丁寧な取り組みを行っていきます。
電気に関するサービスをより広く提供していけるように、新しくスタッフを募集しており、これから励もうかと考えていらっしゃる方々のために、知っておいて損はない様々な豆知識や新情報をお伝えするコラムを執筆していきます。電気のプロならではの目線で、お役立ち情報をこまめに更新いたします。

昨日の作業終わりの光景です。建築現場の間から覗き込む東京タワーのイルミネーション。東京スカイツリーが出来て以来目立つことがなくなってしまいましたが未だに東京のシンボルタワーとして存在感を発…

あいにくな雨模様の中、文京区内の某私立学校敷地内で高圧引込の前段取りとして掘削しながらの配管を指定の寸法通りに納めてきました。A種接地工事では8本アース棒を打ち込み8.8Ωの数値まで下げました。…

安全靴

2022/11/27

初めてミズノの安全靴を8月に購入しましたが、たった3ヶ月でサイド部分が破けてしまったので、それまで愛用していたアシックスの安全靴を買い直しました。毎日履く安全靴・第2の心臓と呼ばれる部分なの…

今週の火曜日に夜勤があり昼夜昼のスケジュールの中、ワールドカップも始まり寝れない戦いが始まっております。11月25日(金)も夜勤があるので、体のケアを怠ることなく今週乗り切りたいと思います。尚、…

11月13日(日)長瀞まで前現場の職人さんとゴルフ楽しんできました。景色が良くて、画像のような幻想的な光が降り注いで、現実社会のストレスを一瞬でも忘れさせてくれる1日になりました。下記エリアの方随…

港区の某現場キュービクル内での端子打ち作業を11月1日入社の新入社員に端子打ちを教えながら作業してもらいました。1つ1つ丁寧に仕事を覚えていってもらいたいですね。下記エリアの方随時募集しており…

11月15日(土)仕事仲間であり、プロ野球観戦好きな仲間と3年ぶりの忘年会やりました。コロナ渦でありながら、第8波が来る前に今年こそはと江東区の某駅近くの居酒屋で開催しました。今日はそのおかげで多…

今日は日曜日にも関わらず、三鷹市の某大学にて高圧ケーブル切り離し作業あります。来週から新入社員入社してくるので忙しさは変わりませんが1つ1つ丁寧に作業していきたいと思います。下記エリアの方…

毎日首都高でレインボーブリッジを通ってくる道程で江東区青海の観覧車が解体されていました。私が25歳の時に携わった現場でお台場のシンボルがなくなったと同時に時代の流れ寂しさを感じました・・・下…

先々週から千葉と江東区で高圧工事2件や新宿での夜勤作業始まり、昼夜昼の過酷な状況化での大事な作業を任されています。(夜勤は私だけで社員は基本的に深夜業はありません)今日も新宿で夜勤ありましたが…

電気に携わるプロとして、柔軟で幅広いサービスを提供してまいります。ビルやマンション、アミューズメント施設を建築する際に必要となる電気関連のサービスを広くサポートしており、いつでも快適に電気をご利用いただける環境を丁寧に整えていきます。細かいポイントにもしっかりと目を向けながら、トラブルやミスを生んでしまわないように、隅々まで目を光らせながら、スタッフ一同でフォローを実施してまいります。安心して電気をご利用いただけるように、施工を行うスタッフは資格を取得して、知識と技術の両方で現場のサポートを行ってまいります。
ヒラノ電気株式会社では、江戸川区で電気工事士を新たに求人しており、学歴や性別不問で、未経験からスタートされる方も歓迎しています。働きやすい環境を整えられるように、福利厚生や休日もしっかり導入し、これまでに電気に携わるお仕事をした経験がないお若い方でも、一からしっかりと基礎的な技術や知識、ノウハウを学んでいただけるように、育成指導を実施していきます。手に職を付けて、長く働き続けていきたいとお考えの方を、会社を挙げて応援してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。