ヒラノ電気株式会社

江戸川区で電気工事士を求人するヒラノ電気株式会社 | プロが執筆する役立つコラム

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

知っておいて損はない新しい情報や豆知識をお知らせ

電気に携わり、様々な工事現場でサポートを実施してまいります。電気を活用して、効率的に工事を進めていけるように、いつでも真摯に滞欧し、柔軟なサービスを提供しており、どこでも丁寧な取り組みを行っていきます。
電気に関するサービスをより広く提供していけるように、新しくスタッフを募集しており、これから励もうかと考えていらっしゃる方々のために、知っておいて損はない様々な豆知識や新情報をお伝えするコラムを執筆していきます。電気のプロならではの目線で、お役立ち情報をこまめに更新いたします。

先週の土曜日の10月15日墨田区のちゃんこ屋にて2年ぶりの懇親会開催しました。普段はみんなそれぞれ現場が違う中で久しぶりに会う仲間と現場では話さない内容が飛び交って、コロナが収まったこのタイミン…

今日は江戸川区から50km離れた千葉県にてあいにくな雨の中12M柱の建柱を行いました。手堀で2M掘削して、電柱を組立して高圧ケーブルを接続してクレーンでの建柱までという普段とは違う電気工事の写真です…

本日の深夜1時30分から4時まで鉄道近接現場での高圧地中引込配管してきました。制限時間ある中でもみんなで話合いかつ冷静に進めて、なんとか精度の高い工事ができました。深夜作業お疲れ様でした!下記…

明日から夜勤で新宿大型デパートでの高圧地中引込配管工事してきます。要は穴掘りです^^駅と非常に隣接していることから緊張感を持って作業してきます!下記エリアの方随時募集しております。東京23区…

江戸川区にあるヒラノ電気株式会社では一緒に働く方を募集しております。経験者の方は年齢・資格・経験を優遇・考慮し決定になりますが月給400,000円~500,000円と高収入になります。未経験の方でもやる…

電気に携わるプロとして、柔軟で幅広いサービスを提供してまいります。ビルやマンション、アミューズメント施設を建築する際に必要となる電気関連のサービスを広くサポートしており、いつでも快適に電気をご利用いただける環境を丁寧に整えていきます。細かいポイントにもしっかりと目を向けながら、トラブルやミスを生んでしまわないように、隅々まで目を光らせながら、スタッフ一同でフォローを実施してまいります。安心して電気をご利用いただけるように、施工を行うスタッフは資格を取得して、知識と技術の両方で現場のサポートを行ってまいります。
ヒラノ電気株式会社では、江戸川区で電気工事士を新たに求人しており、学歴や性別不問で、未経験からスタートされる方も歓迎しています。働きやすい環境を整えられるように、福利厚生や休日もしっかり導入し、これまでに電気に携わるお仕事をした経験がないお若い方でも、一からしっかりと基礎的な技術や知識、ノウハウを学んでいただけるように、育成指導を実施していきます。手に職を付けて、長く働き続けていきたいとお考えの方を、会社を挙げて応援してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。